2017年4月17日月曜日

4月17日 手作りがま口財布入荷しました

雨ですね。
今日はヒマだろう・・・と思っていたのに
予想外にたくさんのお客さんが来てくれました。

車で前を通るたびにずーーーーーっと
行きたい!!!って思ってた、と
大阪から来てくれた親子さん

たくさんのお洋服と一緒に被災地応援のタワシも買っていってくれました。

タワシ、買っていってくれるような人たちは
長くアルテと付き合ってくれる人たちになる予感。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

こちらの常連さんも
お洋服のほかにタワシも買っていってくれました

いつも本当に、ありがとうございます。

このアクリルタワシは
東日本大震災の被災地のお母さんたちが編んでいます
震災直後はいろんな支援があっても
復興にはまだまだ時間がかかります。
タワシ、買っていってくれることで支援になりますので
みなさん、どうぞよろしくお願いします
税込み540円です。

お客さん手作りのがま口財布が入荷しました



大きいのやら、小さいのやら
いろんな形がありますよ




今なら選び放題です。1280円~1580円です。

クオリティー高いですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム