2017年4月23日日曜日

4月23日 大事なお知らせ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は皆様に大事なお知らせが!!
来月から日曜日は定休日とさせていただきまーす。

今日ゆうこりんと話したのだけれど
やっぱり新しいお仕事との兼ね合いで
なかなか時間が合わないみたいです。
と、いって、私がフォローするのも
体力的にもう無理。
なにせヤングですから!(笑)

どっちにしても、
常連さんの多いお店だから
土日はまったり営業だし、
もういいや。
日曜は休み!!!

日曜日に来てくれていたみなさん、
今後は土曜にお願いしますー。
あ、祝日は今まで通り営業させていただきます。

ゆうこりんも今までお疲れ様でしたー。

私はオープン当初以来の
スタッフなしの一人に戻って
なんだか感動しています。
初心に戻った感じ。

今までがむしゃらに働いてきたけど
もうこれからは
週1で休みをとろう!!!

週1のお休み!!!
憧れのお休み!!!
夢みたい!!!!

自分の人生と、家族を大事にして
その分、残りの営業日を充実させていきたいと思います。
みなさん、これからも応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム