2017年1月8日日曜日

1月8日 雨な日

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはゆうこりん作



お洒落につくってくれて、ありがとうー

今日は雨でとってもヒマー
と、思ったら怖いお兄ちゃんがやってきました

強盗かもしれない!
という風貌でしたが
よく思い出したら友達でした

ヒマだろうと思ってタワシを買いにきてくれたようです

どうもありがとう。
ヒマでしたー

さぁ、明日からまたがんばろー
明日は雨やむかな・・・

と、いうことで商品紹介
今日はだだだっとスカートでも


































いろんなの入荷しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム