2016年9月30日金曜日

9月30日 明日から営業再開です

芦屋のリサイクルショップARTEです
旅から帰ってきました~

明日から営業開始です!
が、今日はその下準備ということで
5時間くらいお店にいました

いつものメンバーが
続々と顔を出してくれて
お店が閉まってて心配したって、
暖かい言葉をかけてくれました

郵便受けにも
私の体を心配するお手紙が。

めったに休業日のないアルテなので
私のことを心配してくれたり
お店のことを心配してくれたり
ありがたいなぁって思いました。

実は、お店のシャッターに張り紙をしていったのですが
どうやら風で吹き飛ばされたようです
ご心配かけてごめんなさい

みなさんの顔をみながら
私、本当にこの仕事好きだなぁ
このお店やってるの好きだなぁって思いました

みなさん、いつも本当にありがとうございます

異国での頑張っている人たちの姿を見て
私も頑張ろう!って思いました

ますます元気にがんばりますので
これからもよろしくお願いします

気持ちばかりですが、ささやかなお土産を用意して
明日からの営業、
みなさんのご来店、お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム