2015年12月30日水曜日

12月30日 今年も1年お世話になりました

芦屋のリサイクルショップARTEです。


本日で年内の営業は終了です。
新年は4日から営業させていただきます。


今年も1年、みなさまには大変
お世話になってありがとうございました。


いいお客さん、仲間に恵まれて
本当に幸せです。


と、いうことで、最近のお客さん紹介。


 ベトナムからの留学生たちです。
神戸国際大学に通っています。


東京から帰省したなじみのお客さんも混じって
みんなでチーズ
 東京からのお客さんは、みんなにお酒をご馳走になるキャンペーン中。
ごめんね、高いものは無理だけど、クリアアサヒぐらいなら、いつでも。


猫の手買っていってくれました。
たまたま一緒になったヨシエちゃんも一緒にチーズ
 ヨシエちゃんの足のサイズにあうものはなかなか見つけにくいのですが
今日はブーツ発見!ぴったりサイズでした!!
 いつものおばあちゃまも熊耳がついたかわゆいお帽子ゲット!
可愛いポーズでハイチーズ。
 こちらは隣町のパン屋さんと奈良から来たスタイリストさん
いいタイミングで一緒になって、スタイリングアドバイス
 とても嬉しそう。
 アルテのワンピース、私物の帽子にぴったりです!
 こちらのイケメンは私の主人のお友達
18の頃から私のことを知っています。
思い出のワインをプレゼントしてくれました!
 いつもタワシ買っていってくれる彼女。
今日は傘カバーご購入。
アルテのオープン前から、
芦屋で一番最初にお友達になってくれた人です。
 一見コワモテダンサーの彼は、路地でカツアゲなどしていそうなのですが、
実はとても優しいお兄さんです。
お客さんの悩みに親身になってのってくれて、ホトケドジョウのタワシを買っていってくれます。
 こちらのカワイコちゃんは
芸術的なヘアスタイルをしている!と思ったら美容師さんでした。
普段はブライダルのお仕事をしていて、
年末は美容室でアルバイトなんですって。
オシャレさんです。
 東京からの帰省。
大きなキャスターバッグに着なくなった服を詰め込んで売りにきてくれました。
そして、帰りはそのバッグに
アルテで買ってくれたお洋服やイカタワシをいれていってくれます。
いつもネット経由でのご注文を本当にありがとうございます。


 こちらも奈良からのお客さん。
パンをうけとりによってくれました。
いつもありがとうございます。
 このカワイコちゃんはママと一緒にお買い物。
ママがお洋服を選ぶ間、
どのタワシを買うか選ぶ、という大役を任されました。
小学2年生。彼女が選んだのはホタテとウニ。
しぶいチョイスです。
さらにこの方のママ、お支払いにクレジットカードを出したけれど
「・・・カードって手数料払っているの?3%か4%払っているの?」
って、一度出したクレジットカードをひっこめて
現金で払ってくれるような人でした。


みなさん、本当にありがとうございます。
2016年もみなさんにいい年になりますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム