2015年9月7日月曜日

9月7日 今日のトルソーとお客様

秋物レディース衣類買取中の
芦屋のリサイクルショップARTEです。

よし、ちゃんと宣伝っぽく名乗った!
検索ワードに引っかかりますように(笑)

最近は素敵な秋のお洋服が入荷してます
今日のトルソーはこんな感じ




昨日のトルソーが着ていたこのセットアップ

こちらのお客様のものになりました

よくお似合いです。
岡山から青春18切符で一人旅の途中です。

お隣にいるのは
たまたま店内で一緒になったフィリピン人女性のマリアさん
仲良くいろんなことを話していました。

え?通訳は私です。
そんなわけで、意味が通じているかどうかは、不明です(笑)

私は語学は全然だめですが
外国の人と仲良くなるのにそう不自由はしていない気がします。

イヌ語もしゃべれませんが
あまり関係ありません。

今日のワンちゃん、かわいい~





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム