2015年9月21日月曜日

9月21日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
忙しい日が続いています。

でもがんばってお着替え。
今日のトルソー。



さらにお着替えさせてこんな感じ


左:セシルマクビー未使用ワンピース3980円
右:groveワンピース2980円です。

上のワンピース2枚は今日入荷したてホヤホヤです。
可愛いお洋服いろいろ入荷して、うれしいです。
遠くからもってきてくださるお客様、ありがとうございます。

さて、ここからはトルソーじゃなく
お客さんにモデルをやってもらいましょう

モデルはめぐみんです。

 ピンクのチュニックワンピース(metel rocks)1580円
ベージュのニット(ローリーズファーム)1580円
ヒョウ柄スカート(doudou)1580円

このワンピースは色違いもあります。
未使用ワンピース2160円

ちなみに、今日のスタイリストさんは常連さんでしたー



私は写真撮ってるだけー。


どんどん手を抜くのが上手になっています、私(笑)

みなさん、上手に自分に似合うものを選んでいってくれます。

こちらのキレイなお姉さんは
デートの途中でブルゾン発見!
よくお似合いでした。

こちらのお二人は女友達と。
隣町から遊びに来てくれました

 チュニックブラウスにデニムパンツ、
ななめがけショルダーパンツまでセットでご購入。
一式着替えて、芦屋の町の散策を再開です。
被災地応援のアクリルタワシもご購入くださった
優しい人たちです。

連休はひさしぶりに再会する常連さんたちに会えて嬉しい。

あのころは、二人とも独身だったのに
今日はイケメンがご一緒でした。
ありがとうございます。

そういえば、もう一人、
今日久々にお会いした常連さんが素敵なことを言ってました。
「自分に与えられた環境の中で
元気に明るくしていくのが私のモットー」だって。

いい言葉だから、メモメモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム