2015年9月19日土曜日

9月19日 本日入荷ブーツと、今日のお客様たち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
世の中はシルバーウィークらしいですね。
アルテはお休みなく営業しています。

なんだか最近は大忙し。
なかなかブログ更新する暇もなくごめんなさい。
お店のほうでは続々秋物入荷しています。

おぉ!これは可愛い!!と
テンションがあがる服がいっぱい。
夏物に飽きてたんですね、私。

トルソーもお着替えさせないまま、
着たきりすずめです。

ということで、
秋の新作ブーツを紹介しまーす。

この秋は
アルテで人気の靴ブランド「SHOE ZOO」の
ショートブーツを仕入れてみました。

はきやすくて可愛くて評判がいいブランドさんです。
中敷が高機能で、はいていて、ほんと楽なんです。

でも、なかなか仕入れ値が高くって、
手がでないでいました。

が、今回は目玉ブーツをゲット。

アルテ価格で3980円です。
定価だったら7452円のお品だからお得です。
ただし、サイズ・カラーはあるだけ!




今日入荷して、早速売れています。
お早めにどうぞ。

ついでにこちらも、おすすめ。
今流行の厚底スリッポン、ナイスクラップです。

サイズはMのみです。
黒とグレー各1足のみ。
おすすめでーす。

その他夏の新品サンダルが1080円
リサイクルサンダル500円、叩き売り!など
お靴全般、おすすめが多いですよ。

で、今日のお客様。

ご家族で来ていただきました。
パパが率先して、ママのお洋服を選んでくれました。
子供たちにはタワシが人気。
ほしい、ほしい、とママに言うと
ママは「おとうちゃまにお願いしなさい」と。
子供たちはパパにお願いします。
あれもこれも欲しがる子供たちに
一番可愛いと思うのをひとつずつ選びなさい、と。
いい教育だなぁと思います。

お姉ちゃんは、マンボウ。
弟くんは、ウニを選びました。
ありがとうございます。

アルテ常連さんにはおなじみのこのタワシは
洗剤いらずのアクリルタワシです。
東日本大震災で被災された方たちの手作り品です。
買っていただくと支援につながります。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのお姉さんはイカでした。

キレイなお姉さんなのに、顔隠し~。
Tシャツにジーンズでご来店したときには
気がつかなかったけれど
お店のモテ系ワンピースに着替えたら
うわー!!!この人、めちゃきれいな人だった!!!ってビックリです。
「女は服と化粧でなんとでもなるのよ」と笑っていました。

でも本当にキレイって、
こういうタワシを買ったりしてくれる
その心意気が瞳の輝きに出ているんだと思いまーす!

ではでは、シルバーウィークみなさん、
よかったら秋物見にきてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム