2015年7月2日木曜日

7月2日 本物のヒョウよりもクドいヒョウ(笑)

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今朝読んでいた個人の方のファッションブログに
きょうのオシャレのテーマは、
「本物のヒョウよりもクドいヒョウ(笑)豹
っていうのがあって、笑ってしまいました。

ヒョウ柄は控えめにワンポイントで・・・っていうのは
鉄則ですが、いやいや、
全身ヒョウ柄でクドク生きていくっていうのも
とっても楽しそう。

ファッションコーディネーターがなんといおうと
自分も周囲も楽しくなるのは
いいファッションだと思います(笑)

そんなわけで、今日のトルソーはこんな感じ。






ネックレスはそれぞれ500円、バッグは1080円です。
明るくキラキラでいきましょう!

いつも来てくださる常連さん。

とってもお洒落な方ですが
こないだ破れ加工のジーンズ(ちなみにディーゼル)を
はいていたらその年でそんなのをはいていたらみっともない、
と言われたそうです(笑)

この方、めちゃくちゃお洒落なんですよ。
お洒落な年上の方をみると、嬉しくなります。

こちらの常連さんもいつも明るい素敵なファッション

手作りのピアスがとても素敵でした。

いつも被災地応援のタワシを買って行ってくださっています。
ありがとうございます。

呼びかけに応じて
スニーカーのご寄付をくださったお客さんも。

ありがとうございます。

アルテではフィリピンの養護施設の子供たちに送るための
中古スニーカー募集しています。
汚れていても、名前が書いてあってもかまいません。
使っていないスニーカーがありましたら
是非お店にお届けください。

靴のない子供達が、安全に外で遊べますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム