2015年6月19日金曜日

6月19日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。

定番カシュクールワンピース3900円 ネックレス1580円

そう、このワンピースを着せているときは~
実は~、私がダルダルなのです。

(え~、もう、何着せていいかわかんな~い)
っていうときに便利なこれ。
着てても楽です。

(え~、もう、何着たらいいかわかんな~い)
っていう朝におすすめです(笑)

と、いうことで今日のお客さん。


いつも元気なセブンイレブンのお姉さん。
シフトの都合でこれからしばらく働きづめみたい。
やる気ポーズ。
お体をお大事に!

時々来てくれるお洒落なお客さん

 ファンキーな指輪にドクロのネックレス!
遊び心いっぱいです。

タイ在住のお客さん
お土産にタワシ選んでいただきました。
確かにこれも、メイド イン ジャパン です。


 お洋服を売りにきてくれたフランス人マダム

今回はお買取見送り、ということだったのですが
「そんなくらいのお値段なんですね。
でも、そんなものだと思います。
今回は持って帰ります。
これとこれは私には不要なので差し上げます。お代は結構です。
あなたの時間を無駄にしてしまって、ごめんなさいね、ありがとう」
と、お言葉いただいて、素敵だなぁって思いました。
エレガントで洗練されている感じです。

お洋服を持って来てくださって
金額にご満足いただけないときには
お持ち帰りいただくのは、全然かまいません。

ただ、そのときの言葉
結構、人間性がでますよ~(笑)
できたら、綺麗な日本語を使いましょうね!お互いに!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム