2015年6月6日土曜日

6月6日 今日のトルソーとお客様たち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日は気持ちよく晴れましたね。
運動会の人も多かったみたい。
私は溜め込んでいたお洗濯が出来て、ご機嫌です。

昨日ご紹介のレインブーツ、
なかなか売れ行き好調です。
早くも、サイズ切れがちらほら。
ないサイズはお取り寄せもできますので
お気軽に声かけてくださいね。



今日のトルソーはこんな感じ。
たまにはブランド品なんかも着せてみようかな、と。
全部今日入荷のものです。





このブログをみて、注文を下さった方が
昔、芦屋に住んでいてお店に来てくださっていた方だと知りました。
お引越ししても覚えていてくれて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今日も素敵なお客さんがたくさん。

 フィリピンとベトナムから。
会話は日本語です。
仲良しの二人なのに、ベトナム人の彼女はもうすぐベトナムに帰っちゃうんですって。
寂しくなります。
 インド人の美女。
写真撮っていい?ってきいたら
主人にきいてから、って。奥ゆかしいですね。
 旦那さまもハンサムです。

そして、庶民派議員センセ、
森先生もご来店。
スーツのインナーお買い上げいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

それでは、明日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム