2015年6月16日火曜日

6月16日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。





ブログを見たからと、
遠方から注文をくださったり
ブログを楽しみにしてる、と言ってくださる方がいるので
嬉しくなって最近はこまめに更新してます。
単純ですね!

今日はアクセサリー類がたくさん入荷しました。

 イヤリング各850円
 指輪1080円(ウルトラマンの指輪って!!)
時計(2160円)

小物お好きな方は見にきてくださいね。

それでもって、今日のお客さま~

もう長いお付き合い~
とっても明るい彼女には、いつも元気をもらいます。

私もいただいた植木鉢割ったりとかさがったり↓する日もあるけれど
明るくしていられるようになれたらいいなぁと思います。

常連さんには東京バナナのバームクーヘンの差し入れもらって
今日のお客さんたちとみんなでいただきました。
ごちそうさまでした!

あ、そうだ。
手作りのお惣菜もいただきました。

私、最近料理が楽しくなってきました。
美味しかったです。今度作ってみよう!

そうそう、
それから!
四葉のクローバーを見つけたから、と
プレゼントしてくれたお客さんも!!!

もしかして、もしかして
もしかして、私ってば
みなさんに愛されてるー!!!

いつもみなさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム