2015年5月30日土曜日

5月30日 今日のトルソーとお客さま達

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。

他にも可愛いワンピース、色々入荷して
ワンピース充実しています。


どれでも2980円です。

今日はお洒落なお靴も色々入荷しました。








どれも可愛いです。

今日アルバイト用のお靴を探しに着てくれた高校生。

まったく何も飾りのないシンプルなペタンコの靴で
スエードやベロア、エナメル以外の素材という指定だそうです。
なかなか探すとないんですよねぇ~。
お靴は見つからなかったけれど
個性的な着こなしがお洒落なお姉さんでした。


うーん、若い!

最後に今日のイケメン。

彼女さんのお買い物に付き合ってお会計のときに
被災地のお母さんが編んだアクリルタワシを見つけてくれました。
優しいイケメンでした!

みなさん、今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム