2015年5月15日金曜日

5月15日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ


 2900円のワンピースは売れちゃいました(><)
 こっちはまだあります。



で、今日のお客さま~を紹介しようとしたところ、
デジカメの操作を間違えて、画像消しちゃいました(TT)

お写真撮らせてくださったお客さんたち、ゴメンナサイ~。

今日紹介したかったお客さんは
イギリス帰りのかっこういい女性。

「不当な目にあったら、ケンカしちゃう。
そんなに英語は得意じゃないから
英語が駄目なら日本語でケンカする。
だって、私は日本の代表として海外にいるのだから
なめられるわけにはいかない!」

と、きりっとしながらも笑顔でお話してくれるんです。

「最近魚釣りに行くんだけれど
サンマばっかり釣れるとね面白くないのよ。
そりゃあ、サンマばっかり連れていたら楽なのよ。
釣ったら捌くのに、いろんな種類がいると
捌き方が違っちゃう。
でも、それが面白いんです。
たまにはサバとか釣れないと面白くない。
世間と一緒よ」

って、深い~お話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム