2015年5月16日土曜日

5月16日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。





デニム800円セールやってます。
おサイズがあうのが見つかれば、お買い得!

でもって、今日のお客さま。

楽しい3人組さんは、芦屋バルに参加の途中、
アルテを見つけてくれました。
いろんな街バルにいっているそうです。
楽しそう~
バルは地域性が出ますよね。
あ、リサイクルショップも地域性がでるのは一緒ですね。

 また芦屋に来る機会があったら
是非お立ちよりくださいね。

次のお客さんは久しぶりの常連さん。
デニムが流行だから、と、デニムスカートお買い上げ。
 お洒落で可愛い方です。
いつもブログみてる、と嬉しいお声がけ、ありがとうございます。

次のお客さんは、名古屋から大阪にお嫁にきたそうです。
芦屋は美容室にきた、ということで、
美容室帰りに寄ってくださいました。
 縮毛矯正をしたそうで、サラッサラの髪が素敵でした。
お洋服だけでなく、
被災地応援のアクリルタワシも買っていただきました。
ありがとうございます。

でもって、ご近所の元気ライフサロンの野田店長。
今日も優しい笑顔です。
健康状態で不安のある方、
一度野田店長にご相談するといいかもしれません。
アルテのすぐ近くでサロンをされています。

ではでは、明日は私はお休み。
お店はゆうこりんがきてくれて、営業していますよ。
みなさん、遊びにきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム