2014年11月13日木曜日

11月13日 たくさんのお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。




今日は楽しいお客さんがたくさん。
とっても楽しい一日になりました。

でも、私がノロマなゆえ、お客さんが重なると
お待たせしたり、で、みなさんに多めに見ていただきました。

みなさん、本当にありがとう。

ではでは、素敵なお客さま紹介。

お仕事で頑張ったから
船上パーティーに行けることになりました。
おめでとうございまーす。

パーティードレスに合わせる靴を探しに来てくださったのですが
イメージに合うものがなく・・・
ブレスやスカート、ワンピースなど思いがけないものをご購入。
きらきらと人生を楽しまれる美しいお姉さまはなんと
劇団の代表もされているそうです。
http://homepage2.nifty.com/vada/
次の公演は3月末。
また詳細がわかったら、こちらで皆さんにご報告しますね!

次のお姉さんはイラストレーターのさやかちゃん


たまたま一緒になった飛び込みセールスの
ライト屋さんと一緒にチーズ

新入社員の綺麗なお姉さん

教育係りのお目付け役イケメン
武庫川から骨折した足で自転車をこいできてくれたのは
こちらの美人

笑顔がチャーミング

ブログも見てくださったそうです。
出演されてみての感想はいかがでしょう?(笑)

次のお客様は先日お買い上げいただいた黄色のチュニックを
見せにきてくれました。
ご自分でレースをつけたりと、
リメイクもしてくだっています

おしゃれな着こなしをありがとうございます。

次のお姉さんははじめてのご来店。
前から気にはなっていたんだけれど・・・って
今日は店内に!


すらりとしてスタイル抜群

常連さんたちとワイワイやるのにも
すっかりなじんでいます。

他にも紹介しきれないほどのたくさんのお客さまたち。
本当にありがとうございます。

ここでいろんな方の
いろんなお話をきいていておもうのは 
どの方もみんな、頑張ってるなぁってことです。

私はいつもみなさんを応援しています。
みんなで人生を楽しみましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム