2014年9月1日月曜日

9月1日 さよなら、ザロくん

芦屋のリサイクルショップアルテです。
9月はお休みを頂戴しています。
営業日、お気をつけくださいね。



看板犬ザロくんを預かってくれる人が見つかりました!

お店からいなくなるのはさみしいけれど
アルテにいたら、ザロくんは夜一人でお留守番です。

それよりは可愛がってくれる人に・・・。
ザロくんもこのお姉さん、とっても気に入りました!!

 スキスキー

可愛がってもらえそう!
よかったね、ザロくん!!

ザロくんを可愛がってもらえるように
この麗しき美人を接待しようと
アマレーナにケーキを買いに行きました。

そこで、可愛い3人組のお姉さんをナンパ!
お買い物にきてくれました。





大阪と神戸から芦屋に遊びにきていたそうです。
芦屋の古着屋さんなら、いいものあるかな~?って。

3人とも自分に似合うものを見つけてくれて、
楽しそうにお買い物してくれていました。
嬉しいです。

今日は楽しい時間をありがとうございました。
是非また遊びにきてくださいね。

4 件のコメント:

2014年9月2日 16:54 に投稿, Anonymous 七瀬美菜 さんは書きました...

さーやん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お元気ですか?
ザロくん、可愛がってもらえてよかったですね(*^_^*)

オークション、無事に終了、
ありがとうございました!!
寄付の方からもご連絡をいただきましたo(^▽^)o
人の役に立ててよかった☆★☆

ななみはしばらくの間、東京ですが、また大阪行くのを楽しみに毎日頑張ります!
さーやんはどんなお休みを過ごしてるのかな?
楽しいお休みを過ごしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また愛に行きますっ♪♪

 
2014年9月4日 1:17 に投稿, Anonymous ZIMA さんは書きました...

あっ!
ザロくん、もう居なくなっちゃったんですねー(;・д・)。。

ざんねん。。挨拶したかったのになぁ。
でも、フローリングはダックスの腰にあまりよくないみたいなので、
良かったかもですね(^^)飼いなれてる方ならなおさら。。

また、ふらっとお店寄りますね!
アレを買わないといけないので。

しかし、こないだもチラッと垣間見えましたけど、
ナンパ力がハンパないですね(笑)

 
2014年9月11日 18:28 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

ななみん、ご無沙汰~!主人の田舎に帰っていました。青森で美味しいものをたくさん食べたよ。ななみんの話もしたよ~。みんな本物アイドルみたーいって言ってた!!私もまたななみんに会えるのを楽しみにしています!

 
2014年9月11日 18:29 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

ZIMAさん、ザロくんは奈良にもらわれていきました~。
お店だと夜は面倒見られないので、
ザロくんにとってもよかったと思います。
ヒミツですが、私はナンパ王なのですよ(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム