2014年8月7日木曜日

8月7日 七瀬美菜ちゃんと美しい女性達

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はめちゃくちゃ可愛いお姉さんがご来店。
お姉さん、めちゃ可愛いわ~
アイドルみたいよ~って言ったら
本物のアイドルさんでした。

七瀬美菜ちゃんです。

衣装で使うお洋服を買って頂きました。

実はアルテには、タレントさんやモデルさんが結構いらっしゃいます。

でも、事務所の許可なく写真を撮れなかったり
リサイクルショップに出入りしていると
イメージダウンになるという理由でなかなかご紹介できません。

七瀬美菜ちゃんはニコニコと
写真を撮らせてくれまして、お名前出しもOKだそうです。

アイドル的ポーズも伝授していただきました。
そーれ!


アイドルとの2ショットは、だいぶ、キツイなぁと思う私でした・・・

「私の次くらいに可愛いわぁ~」
↑ファンの方、あくまで冗談ですからね!怒らないでね!!

と、言ってみても、ニコニコと受け流してくれます。
可愛くて、性格もいい七瀬美菜ちゃん、
すっかりファンになりました。

いつまで関西にいるのかな?
会ってみたい方は、彼女のブログでチェック!
すっごく可愛い子でしたよ~
http://ameblo.jp/nanami37/

うちのお客さん達ってほんと美しい人が多い。
そんな美しいお客さま紹介!

常連さんで~す。

 この笑顔のヒミツは


先日イケメンドクターが差し入れてくれたお菓子。
大好物なんですって。
どうも、ありがとうございました。

お菓子で喜んでもらった隙に
フェイスカバーの手作りをお願いしたら
快く引き受けてくれました。
お店のフェイスカバーがボロボロになっているの、
気になっていただんですよね

みなさん、本当にありがとうございます。

そうそう、
今朝は朝からお店の外にそっとタオルが置かれていました。
ありがとうございます。

アルテでは水害にあった四国の人たちに送るための
タオルを募集しています。
一番喜ばれるのはフェイスタオルですが
バスタオルもOKです。
雑巾にするものなので、
古いもので大丈夫です。

みんなで四国に愛を届けましょう!
8月13日まで受付しています。

タオルを持ってきてくれた常連さん、ありがとう。

女性の美しさって
どれだけ、人のことを思い遣れるかだと思います。

それと、お洒落と。

リサイクルシューズお値下げしました。

人気の新品ワンピース3900円。
新柄が再入荷しました。


皆さん、古いタオルを持って
お買い物に来てくださいね~。
(タオル持ってくるだけでも大丈夫です)





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム