2014年8月22日金曜日

8月22日 日曜日はお食事会でーす。

先日はアイドルななみんのファンの方が
東北応援のためのアクリルタワシを買いにきてくれました。
ななみん、ご紹介ありがとうございます。

せっかく、来てくれて
写真も撮らせていただいたのに、
デジタルカメラの操作を間違えて
画像を消してしまいました。
せっかくイケメンなのにジュンジさん、ごめんなさい。
これに懲りずにまた来てね!

そんなななみん、
今日は鳥取に移動の日。
途中でアルテによってくれました。

プレゼントを買ってくれました。
中身は・・・ひみつ!
すっぴんだからヤダ~といいながらも
ポーズをとってくれて
お客さんとの写真撮影やサインに応じてくれていましたよ。

ありがとうね~

そんなお客さんは喜んで
東北応援のためのタワシを
赤ちゃんのオモチャに買ってくれました。

みなさん、本当にありがとうございます。

さて、今度の日曜日は
お客さんたちとの食事会です。

昼間はトルコ料理、夜は100円串揚げです。
誰か一緒に行きたい人はいませんか~?

トルコ料理は芦屋川のサクルエブさんにいきます
会費は1540円です。
1000円のランチと540円のタワシ付です。

夜は摂津本山のぼんちゃんにいきます。
会費は独断と偏見による割り勘です。

参加したい人はお気軽にお電話くださいね
0797-32-1200です。

お店もいつもどおり営業しています。
私はいませんが、ゆうこりんがいますよ。

では、商品紹介。
今日のおすすめは
ジャンポールゴルチェ!

アンテイラー

ヒステリックグラマー


ジャンクフード

800~2000円くらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム