2014年7月7日月曜日

7月7日 今日のお客さま

芦屋のリサイクルショップ、アルテです。

七夕ですね。
彼と彼女はデートできたんでしょうか?

今日のお店のトルソーは
ゆうこりんが昨日作っておいてくれました。
たまには商品紹介もしないとね!

ゆうこりんが作るトルソーは
私が作るのより凝っていてセンスがいいです。







それでもって、今日も素敵なお客様が
たくさんご来店くださいました。
ありがとうございます。

生演奏をしてくれた彼女。

お兄ちゃんの分も買っていこうって
ママにタワシを二つ、おねだりしました。

このタワシは被災地の東北を応援するための
支援グッズです。
ママもニコニコしながら、二つ買ってくれました。
ありがとうございます。

こちらの美女は福島から。

え、東北?
と思ったら、大阪の福島でした。笑。

画像のネックレスとスカート、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。
タワシはカッパをセレクトです。

上品で知的な感じのお姉さんでした。
芦屋に引っ越してきて欲しいなぁ。

こちらのお客様は
通りがかりに当店を見つけてくれた学生さんです。
今、美容の勉強をしている、ということで
とってもお洒落で可愛い方でした。

手がすべすべで気持ちいい~
まさに神の手です。
エステシャンとしてのギフトに恵まれていますよね。
是非、またご来店ください。

次のお客さんは鍼灸院で働いています。
今度、職場の皆さんでご飯を食べに行くとき用の
スカートを探しに来てくれました。

今、ボトムは二つ買うと、安いほうが半額になります。
お食事会用のスカートと普段使いのパンツをお選びいただきました。
それから、タワシも。

今日も皆さん、ありがとうございました。

さぁ、そろそろ7月も本番です。

アルテでは、夏物の衣類・靴・香水などお買取しています。
使っていないものがあれば
是非お売りくださいね。

夏物は8月に入ってからよりも、
今売っていただくほうがお値段がいいですよ~

お早めにどうぞ
皆さん、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム