2014年7月5日土曜日

7月5日 今日のお客さまたち

芦屋のリサイクルショップアルテです。

先月から縁あって
東北応援のためのタワシを販売させていただいています。

初めての請求書がやってきて、
送金しながら、感動しました。



みなさんのおかげで、
この小さなお店がたくさんのタワシの代金を
送金することができました。

みなさんがひとつずつ、
ときには、ふたつ、みっつと
買っていってくださったおかげです。

心から感謝しています。

こちらのお客さんは今日、
お洋服をお売りいただいて
そのお代金を全部
タワシに変えて帰っていかれました


関西は震災の恐ろしさを知っています


震災のときのお話をきかせてくれるお客さんたち

今度はわたし達が応援する番です。

夜中残業していると
タワシを買いにきてくれるお客さん

横浜からの旅の途中、
タワシを買ってくれるイケメン。

芦屋マダムは、恥ずかしがり屋

いつもなら写真は苦手だけれど
笑顔が届くなら、と写真を撮らせてくれるお客さんたちです。

皆さんありがとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。

お洋服のほうもよろしくお願いいたします。

ミャンマーからのお客さま



お送りしたキャンドルの写真を送ってくださるお客さま

みなさん、ありがとうございます。

明日は私はお休みですが
お店は営業していますので
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

ボトムセールまだまだ続いていますよ~


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム