2014年6月6日金曜日

6月6日 今日のお客さまたち

今日は雨が降ったりやんだり~。

ムシムシしたお天気でしたが
ご来店いただいたお客さまたち、
ありがとうございます~。

今日のお客さま。

芦屋駅前の美容室brace(ブレス)のお姉さんです。


美容師さんとして、気になるのはやはりお洗濯。
カラー剤がシミになることが多いので
漂白剤の使える素材を選んでいただきました。

こんなの見つけました~。

今月braceさんは、スパキャンペーン中だそうです。

初めての方には、ご新規割引クーポンもネット配信しています。
美容室選びに迷ったら、是非参考に・・・。
http://brace.co.jp/salon/s_ashiya.html


次のお客さんは最近芦屋に引っ越してこられたそうです。
ずっと以前から気になっていたって
ブログも見てくださっていたと、
有難いことを言ってくださいました。



アメリカ帰りだそうです。

なんだか最近外国のお客さんたちが多いから
英語が話せる方が店内にいてくれると安心~。
是非これからもご来店くださいませ~。



アメリカはリサイクルが盛んで
アメリカに住んでから、
リサイクルに抵抗がなくなったんですって。

日本も、以前ほど古着に抵抗がある人が多くないですよね。
最近はおばあちゃまたちも、リサイクル大好きです。

特に香水はリサイクルで十分って方が多いです。






みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム