2014年6月5日木曜日

6月5日 今日のお客さまたちと新入荷

今日は風の強い日でしたね。

店頭に出していた靴が風で飛んでしまって
親切なイケメンたちが一緒に拾ってくれて
心が温まりました。
みなさん、ありがとうございます。

今日のレディーたち。
いつもありがとうございます。



昨夜のレディー。


あ!不適切な画像が!!(笑)

かわいい、かわいい。

今日は、日本語ぺらぺらの韓国人のお客さんがきました。

どこのくらい日本語が上手かというと
「うちの旦那、稼ぎが悪いから~」
と、言えるくらい(笑)。

うわー、日本語学校では決して教えない(であろう)日本語を
使いこなしています。

私がウケていたら、
「日本人はみんなよく使ってるから、覚えた」
って。

おぉ!!それでいいのか、日本人!
いや、面白いけど(笑)。

ま、男の人たちの前では禁句ということで。
レディーたちの秘密!!

それはともかく、新入荷いろいろ入ってます。

 ハロッズの白ジャケット、未使用です。

 ムーミンプリント!お色違いもあります。

この辺は使いやすそう。
また見にきてくださいね。

おまけ。イケメン投げキッス画像。

芦屋川のトルコ料理屋さん、サクルエブさんは友達です。

今週の土曜はベリーダンスナイトだそうです。
お時間のある方は、楽しんできてくださいね。

店主のコヌックさんも日本語ぺらぺらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム