2014年6月4日水曜日

6月4日 今日のお客さまとアクリルタワシ

今日は雨でしたね。
雨の中ご来店くださったみなさん、
ありがとうございます。

今日のお客さま
スポーツクラブの帰り、
今はお金を持っていないから、と
わざわざ出直して
お買い物してくださいました。

ありがとうございます。

このTシャツ、ご主人とおそろいなんですって。
日本だとペアルックは着ない、らしいです。
普段はタイにお住まい。
私も、タイファンです。
微笑みの国~。またタイのお話聞かせてくださいね。

次のお客様はマレーシアから。

お腹の中に赤ちゃんがいます。
ランカウイ、行った事あるよっていうと、
ランカウイ出身ですって。
ちょっとうれしい。テリマカシ。

出産したら着るねって
ヒューマンウーマンのカットソーを買っていってくれました。
ありがとうございます。

ヘアアクセサリーが可愛いです。

こちらのお客様は
ジュエリーデザイナーさん。

とても素敵な女性で、大好きな方です。

今日は東北を応援するアクリルタワシのサンプルを持ってきてくれました。


ひとつずつが、東北のお母さんの手作りです。
特産の海産物モチーフで、こだわって作っています。
洗剤いらずで、食器やバスタブが洗えます。
500円+税です。

近日中にアルテでもお取り扱いさせていただきますので、
またみなさん、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム