2014年6月10日火曜日

6月10日 今日のお客さまたち

湿度の高い日でした~。
店内に入ってきたお客さんたちの第一声
「涼し~い」

そんなわけで、締め切り営業していますが
お気軽にご入店くださいませ。

今日のお客さま。

常連さんです。
いつもありがとうございます。

 赤いお花のブローチと、ベルトがお洒落にマッチ。
 メガネ吊りは手作り。
サングラスのデコレーションも手作りだそうです。
セレブな雰囲気のサングラス、よくお似合いです。

この方がお帰りになって
入れ違いに来てくださったお客様がこちらの方。

「さきほどお帰りになったお客さん、
すごくお洒落な方ですね!」って。

お互い褒めっこする文化、大好き。
皆でほめあいっこしましょ。

そんなこちらのお客さま、
うれしい写真を持ってきてくれました。

じゃーん。

NHKのど自慢にでたときの写真。
アルテコーディネートです!
特別な日の衣装に使ってもらえて、ウレシイ。

歌が歌える人っていいなぁって思いますって言ったら
でもなかなか上手にはならないんですって。

謙遜もあるのでしょうけれど、
のど自慢にでることと、
歌が上手に歌えることは
また違うんだなぁって、はっとしました。

きっと、上手ではなくても、
歌うことを楽しめることが素敵なんだと思います。

で、私。
実は・・・。
実は・・・・・。
実は・・・・・・・。

オンチです。

それでもって、カラオケとか誘われても行きません。
負ける舞台には立ちませんのよ、おほほほほ。

でも、オンチでもカラオケ行く事を
楽しめる人になれたら素敵だなぁって
今日のお客さんのお話をきいてて思いました。

お洋服も、一緒で。
へんてこなコーディネートでも。
サイズがあってなくっても。
流行を逆行していても。

自分流の着こなしをして、
それを楽しんでいる人は、
私は素敵だなぁと思います。

ま、そういうのが面倒だったり
苦手だったりする人は
私でよければ、お手伝いしますので、
お気軽に声かけてくださいね^^

ファッションに必要なのは
愛と勇気とちょっとのマネー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム