2014年4月6日日曜日

4月6日 今日のお客さまたち

今日は桜祭りでしたね。
お店に来てくれるお客さん達も
ほろ酔い~な感じの方も多く、
春だなぁって思いました。

それにしても寒いです。
桜祭りがこんなに寒いことって
珍しいですよね。
みなさん、風邪などひかれぬようお気をつけくださいね。

それでは今日のお客さま。

お久しぶりでーす。
モデルをお願いしたら、
恥ずかしがる姿が可愛いです。

コートとワンピースセットでお買い上げ頂きました
ありがとうございます。

いつもお仕事を頑張っている姿に
勇気をもらいます。ありがとうございます。

次のお客様も素敵。

ピンクの長めニットに
ブーツインしたスキニーパンツ。
今風のファッションを格好良く着こなしてくれています。

ファッションを楽しむことは
きっと人生を楽しむことと同じ。

素敵な年上の女性をみると憧れます。

是非またご来店くださいね。


お店は春物の入荷がたくさんです。
在庫がたくさんあるので
全体的にお値段が下がっていて
今がお買い得チャンスタイムです!

明日は私、18時からの出勤です。
それまではくぅちゃんがお店番をしてくれています。
皆さん遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム