2014年3月30日日曜日

3月30日 素敵なお客さまたち

・・・・・・お知らせ・・・・・・

明日3月31日は私は久々に田舎に帰ってこようと思います。
お店はくぅちゃんがお当番してくれます。
18時30分までの営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は増税前の駆け込み日曜で
スーパーがすごく混んでるって
お客さんから聞きました。
みなさん、しっかりしているなぁ・・・。

アルテは・・・通常通り・・・かな?
たくさんの素敵なお客様がいらっしゃいました。

岡山県からいらっしゃいました。
お姉さんが芦屋に住んでいらして
今日はお引越しのお手伝いなんですって。


 前回お姉さんに会いにこちらにきたときに
お店に寄ってくださったらしく
気に入ってくださったようで
今日もお立ち寄りくださいました。

楽しそうに宝探しをしてくれて、
組曲のデニムコート、その他をたくさんお買い上げくださいました。
ありがとうございます!

お姉さんが芦屋から引っ越してしまうので
もうこちらに来る機会はなくなってしまうそうです。
せっかくお知り合いになれたのに、残念。。。

またこちらに来る機会があったら、
是非お顔を見せてくださいね。

次のお客さんは学生さん。
建築のお勉強をしているんですって。
トルソーの着ていたワンピースに目をとめてのご来店。
ありがとうございます。

 明るくて、大きな表情で笑います。
素敵。きらきらしています。

また遊びにきてくださいね。

そして、最後にご紹介するは・・・
元スタッフちあきちゃん。

常連さんに可愛がられています。
私もちあきちゃんが可愛くて仕方ありません。

ちあきちゃんに限らず、
縁あって働いてくれたスタッフたちは
どの人もどの人もどの人も
いまでも愛しています。
 4月からは新社会人。
なんと、新入社員の代表に選ばれてスピーチをするそうです。
素晴らしい!

ちあきちゃんは、
いつでも真剣で真面目。

真剣に真面目に将来と向かい合っています。
真剣なら、その分迷ったり悩んだりすることも多い。

たけど、いつでも頑張っている人は応援者が現れる。
ちあきちゃんの夢を応援します。

どんな人生になったとしても、
最期にいい人生だったって言えるようなら
それが成功だと思います。

素晴らしい人生になりますように。

あ、また商品紹介を忘れそう。



ヴィヴィアンのお財布入荷しました~。
お好きな方、いかがでしょう?
状態とてもキレイです。5250円です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム