2014年3月1日土曜日

3月1日 商品大募集中です。

今日も素敵な日でした。
雨でお客さんも少なかったので、
大好きな人たちとゆっくり過ごすことができました。

いろんな方にいろんなものを頂きました。


お守り、ありがとうございます。

今日のおやつ、ありがとうございます。

毎日、有難いなぁって思うことばかりです。
皆さん、本当にありがとうございます。

今日のお客さま


常連さんです。
いつも暖かい笑顔で、私を励ましてくださっています。
ありがとうございます。

自分では絶対選ばないっ!って言っていたチュニック、よくお似合いです^^

次のお客様も自分では絶対選ばないっ!ってコーディネート。

 
 
 

可愛いモードのお洋服もよくお似合いです。

いろんな組み合わせ、楽しんで着てくださって、
本当に嬉しくなります。
これからもよろしくお願いします。

さて、アルテでは春物のお洋服が全然足りていません~(涙)
おうちに眠っているお洋服や小物、是非お譲りくださいね。
お持込の少ない時期なので
査定価格も通常より、大幅UPしています。

使いかけの香水も大歓迎です。


頂いたけれど、好みじゃない香りや
今の気分じゃない香り、
是非、次の方にお譲りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム