2014年2月9日日曜日

2月9日 バッグチャームシリーズ入荷

店頭で人気の犬型バッグチャームです。
カラフルなお色で、オーストリッチ風の素材感も素敵です。
お持ちのバッグが華やかになります。

お客さんからのリクエストでネコとウサギも入荷しました。
イヌよりネコ派の方っていますよね。



ちなみに私はウサギ派です。

どれでも1050円です。
プレゼントにもおすすめです。


昨日は素敵なお客様がいらっしゃって
お話きいて、感動しました。

子育てを終えてから看護師の仕事に復職したという彼女は
ブランク期間が長くいろんなことを忘れていて、
今も仕事で叱られることが多いそうです。

つらくないですか?とお伺いするも
「言ってもらえるほうが、いいし、
言われないように直したらいいだけだから。
早く今度は自分が他の人に教えてあげられるようになりたい」って。

立派なお仕事されていますよね。
私も、自分には何ができるのかなぁってよく考えるんですよ
って話しかけると、ニコニコしながら
「自分に何ができるかっていうと、何も出来ないんだけれど
でも何も出来ない状態でも行動することは自由だし
そうしているうちに、出来るようになっていけばいいから」って。

なんだか勇気を頂きました。
すごくいいお話で感動しているうちに、
お会計をしていただいた商品をお渡しするのを忘れました(><)
ごめんなさい。

アクセサリー、こちらでお預かりしています。
またお声かけてくださいね。

~お知らせ~
私は明日は風邪を治すべく、お休みさせていただきます。
いいかげん、ボケボケしているのを治さなくっちゃ!!
お店はくぅちゃんがきてくれるので、通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム