2014年2月3日月曜日

2月3日 愛情たっぷり美味しいものをありがとう。

風邪ひいてました。
そろそろ復活したいけれど
年をとると治りが遅いですね^^;

のりちゃんが可愛い差し入れくれました。

声がおかしくなっている私を気遣って
くぅちゃんがのど飴買ってくれました。

寝込んでて会えなかったけど
ゆうこりんからもドーナツ

お友達もクレープ届けてくれました

皆さん、本当にありがとう。
いい仲間に恵まれて幸せだなぁって思います。

愛知県からお洋服買いにきてくれる常連さん。

セーターとワンピース、セットでお買い上げいただきました。
よくお似合いです。ありがとうございます。

このコーディネートをしてくれたのも常連さん。
こちらのマダムです。

焼きたてパンいただきました。
その場で切って、皆で食べる!

デニムのワンピースコート、お買い上げいただきました
よくお似合いです。


こうやって皆で飲んでる紅茶もお客さんからの頂き物。


いつもありがとうございます。

なんて世の中って愛にあふれているんでしょうって感動します。

では、では、とってつけたようですが、商品紹介。


この季節って白っぽいもの着たくなりませんか?

可愛いデザインの白いコート3000円
軽くて暖かです。

スピック&スパンの白ロングシャツ2100円。
(未使用だけど、ちょっとだけしみがあります。)
 スプリングコート2100円。もうすぐ活躍しますね!
MIUMIUの白スニーカー。
なぜか靴紐がないので特価1280円。
靴紐はその辺で買ったらいいですよ、お買い得お買い得。






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム