2014年2月7日金曜日

2月7日 風邪ひきながら幸せ追及中

どうにも、よれよれの私を見かねたゆうこりんが
昨日は差し入れしてくれました。

今日のおやつ。


みなさん、本当にありがとう。

ではでは、素敵なお客さま紹介。

だれ?不審者?!
マスクをとったら、超美人の常連さん。

ノリよくポーズも決めてくれます

じゅんちゃん、いつもありがとう。
私の風邪の心配して、調子はいかがって電話をくれる優しい人です。

次のお客さんは雪の日にお店の外で信号待ち。
一緒にお茶を飲みました。



寒い日に暖かいものを誰かと飲む。
幸せってそんなことなんだろうなぁ、と思います。

私はどんな人間になりたいかといえば、
幸せな人間になりたい。

お金持ちよりも(お金あってもいいけど)
人気者よりも(人気あってもいいけど)
美人よりも(美人であってもいいけど)
モテモテよりも(モテモテでもいいけど)
幸せな人間になりたい。

今そこにある幸せに気がつくこと、
暖かいお茶や笑いかけてくれるお客さん
ちょっとした心のこもったプレゼント。

そういうことをあたりまえに思わなくなって
幸せを感じることができたら
それで、すぐに幸せな人間になれちゃう!!
これって、すごい。

そんなわけで今日も幸せです。
みなさん、ありがとうございます。

あ、そうそう、商品紹介。
こんなのいかがでしょ?



組曲のものです。
サイズは1と2、同じものがあります。
キレイなシルエットです。
2100円です。

このシーズンはスーツの問い合わせも多いです。



パンツタイプもスカートタイプも2900円です。
ただしスリムなサイズ限定!!
7号が着れちゃう方にはおすすめです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム