2013年9月14日土曜日

9月14日 大好きな人たち、大集合!

今日も店長は大忙し。
朝からカワイコちゃんを口説く!
このお客さんカワユイよ!!
 
 アルテスタッフの皆さん、
この子を見かけたら、一緒に口説いてね♡
次に口説いてみたいイケメンはヤング。
2歳です!
ポーズが決まっています。

 ママもカワユイ人です。
まつげもネイルもばっちり♡
おしゃれなママです。
 ちょっと楽園にいただけなのに
3kgも体重が増えました。
お昼は自粛の店長です。
 高校時代の友人が鹿児島から遊びにきてくれました。

一緒になったほかのお客さんも加わって
「友情」について、語ります。
あぁ、青春。
  馬鹿笑いしています。
食べているのは栗ようかん。
めちゃ、美味しいです。
差し入れ、ありがとうございます。

そうしているうちに、ちあきちゃん登場。
相変わらず、カワユイ。

今度店長の彼氏を紹介してあげるね。
アタシの可愛い彼氏だけど、
ちあきちゃんにだったら譲ってあげる。
みんなで、愛し合いましょう。
 テレ屋さんなところも相変わらずです。
 そうしているうちに、常連さん江崎さん登場。
今日は素敵な一日だったようで、良い笑顔です。
よかったですね。


大好きな人たちに囲まれて、
今日も幸せな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム