2013年8月31日土曜日

8月31日 アーティストとモデルたち

今日は朝から素敵なプレゼントをいただきました。
大谷記念美術館の招待券!!


すごくうれしいです。
美術館、大好き!!
ありがとうございます。

アーティストも好きです。
本日ご来店のイケメンアーティストは・・・

音楽家と、画家の兄弟。
イケメンお兄ちゃんの顔が映らなくて、残念!

将来が有望です。

今日はダンサー兼モデルもご来店。
じゃーん、格好いいでしょ?


この大人っぽいお姉ちゃんたちは小学生。
デニムのワンピースと白パンツを選んで頂きました。
大人サイズも格好よく着こなしちゃいます。

ポーズをとってもらうとベネトンのポスターみたい。

このポーズにたどりつくまでの裏側も公開。

衣装選び。


小道具は必要?

ポーズの打ち合わせ


手はどうする?


こんな感じ?

恥ずかしい~
可愛いですね。

そしてこの天才モデル達を指導しているのは
天才ママたち。

影の指導者たちです。

イエーイ。


さて、おまけ。
のりちゃんが遊びにきました。

「いや、今日は写真は駄目です。」


「駄目ですってば」
そういいつつ、ポーズ。
 お約束ですね^^

のりちゃんはいつも同じ顔で写真に写っているって
本人が気にしていました。
とっても可愛いですよ、いつも笑顔!








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム