2013年9月13日金曜日

9月13日 色々お値下げしました!

まだ楽園ボケしている店長ですが、
今日は働きましたよ!

夏らしい靴や帽子など小物をお値下げ!!

来年用にいかがでしょうか?
麦わら帽子叩き売り580円。

新品のお靴も格安。


お値下げばかりでなく、
新しい商品も入荷しています。

お楽しみに!

さて、今日の素敵なお客様。

助産所の集いに行く途中に
マネキンが着ているトルソーが気になった、と
お立ち寄りいただきました。
3人のママです。

 クリニックじゃなくて、助産院なんですね~
素敵~!!
と、お話を伺っていたら、
なんと、3人目は自宅でご出産!!

しかも、パパがそう希望したそうなんです。
素敵なパパですね。
親子の絆が深まりそうです。
お兄ちゃんのにっこり笑顔も素敵です。
次はお姉ちゃんも一緒に、3人でどうぞ~。

次のお客様はハリエットさん。
常連さんです。
あ、ヘアスタイルが変わりましたね!

たくさん、お友達を連れてきてくれました。
皆さん、ウガンダに住んでいたときからのお友達で
みんなで、同じ寮に住み、同志社大学に通っています。

女の子達はお買い物が大好き。
世界共通ですね

 とっても楽しそう。

いただいたおせんべいは、
ウガンダのお友達の味覚にもバッチリです。
(ありがとうね)


ウガンダビューティーズ!

楽しい時間をありがとうございました。

ウェバレ ニョ セボ(ありがとう)
トゥラ バガネ(またね)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム