2013年8月29日木曜日

8月29日 今日の幸せ

今日の幸せ。
ラブレター&スィーツパラダイス。
まとめて公開。


ケーニヒスクローネのたっぷりケーキセットをくださったのは
奥池マダム。
ありがとうございます。
今日はせっかくの差し入れだったのに
ドタバタしちゃってて、すみませんでした。
お客さんたちと、皆で美味しくいただきました。


次はちあきちゃんから。

就職活動でバイトを長期お休み中だったちあきちゃんが
またアルテに復帰します。
就活お疲れ様!内定おめでとう!お手紙が嬉しいです。

(9月24日火曜日夜、ちあきちゃんの内定おめでとう会をやります。
アルテスタッフ全員集合です。
一緒に参加したいという方がいれば、どうぞ。ゲスト会費5000円です。)


次は、愛知県の知多半島のおせんべい。
ブログをみて、浸水を知った友人が送ってくれました。
心配してくれてありがとう。




広島のお友達からもお手紙。

まだ若いイケメンからも。


いろんなことがあっても愛されてる、私達。

プレゼントやお菓子や、ただ会いにきてくれることで
愛情をたっぷりもらってます。

実家に帰ったときには
子供の顔を見せにきてくれる元アルバイトの辻ちゃん。

 辻ちゃんもバイトしてるときには
怒られて怒られて怒られて、泣きべそでした。

泣きながらやめていった辻ちゃんが
最初にもう一度、アルテの扉を押すのは、
すごく勇気が必要だったと思います。

でも、こうやってまた遊びに来てくれる。
それが愛情なら、きちんと伝わる。
そして、愛には愛が、必ず戻ってくるのだなぁと、感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム