2013年7月9日火曜日

7月9日 今日のお客様。

今日も活発に活動しました。

ゆうこりんが店長が最近疲れてる・・・って心配してくれています。
くぅちゃんにもきいてみました。
私、最近疲れているみたいにみえる?
くぅちゃんも「ウン」って。

私ね、本当は疲れているんじゃないんだよ。
ただ、頑張っているの。それだけ。

そういったらくぅちゃんが
もうそれ以上頑張って欲しくないって。

そっか。
じゃあ、これ以上頑張らない。
そんなわけで、明日はお休みしようっと。

ま、毎日お休みみたいなもんなんだけど。
ま、そんなわけで、明日は問屋さんに行くんだけど。

それでは、今日のお客様。


大森ジュンコさん。リメイク屋さんです。
主に、結婚生活のリメイクをしているようです。
結婚生活のリメイクをしようかな?って人は店長まで。

この方は、NEWガン子さん。
楽しいお話をありがとうございます。

恥ずかしいから、後ろ向いちゃうそうです。
せっかく美人なのに、もったいなーい。
次は正面写真でご登場ください。

今日も楽しい一日でした。
明日も皆様が幸せでありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム