2013年7月3日水曜日

7月3日 靴の半額セールがはじまりました

先日可愛い女の子が
お店の向かいの100円ローソンで
アイスクリームを買っていました。

お会計の時に
「・・・お財布忘れてきてしまいました。」
って。

ひとつずつ、商品を戻そうとするので
おばちゃんお姉さんが買ってあげるって声かけました。

将来、うちのお得意さまになってくれるかもしれないから
ここはひとつ、先行投資です。

遠慮して受け取らないので
それじゃあ、10年したら、返しにきて・・・って
お店を案内しました。

10年経つ前に昨日、返しにきてくれました。

カワユイなぁ。
カワユイので、いろいろプレゼントしたくなります。

これ欲しい?
こっちも欲しい?

店長はイケメンとカワユイ女の子に貢ぐクセがあります。

そしたら、彼女も
「あのぅ、それじゃあ、何か私もプレゼントします」
って、手作りのキーホルダーもらう約束しちゃった。

イケメンやカワユイ女の子にプレゼントもらうのも嬉しいです。

お店では、今日から靴2足目半額セールです。
2足買ったら、2足目が半額です。
この機会に是非おまとめ買いを!



高いほうから1足目、安いほうが2足目です。
3足目は、値引きナシ。4足目は半額。

ルールがわからない人は
店長かカリスマ店員にきいてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム