2013年6月26日水曜日

6月26日 デートスポットは問屋街

今日の店長はお寝坊。
お昼まで寝て、うだうだしていました。

お店から電話が。
「店長、彼氏がご来店です。」

どの彼氏よ?
「うーん、うにゃうにゃ・・・」

ゆうこりんは、店長に彼氏がイッパイいることを
彼に言ったら失礼だと思っているようです。

今すっぴんだから会えない。
デートするなら、15分後。

会ってみたら、昔馴染みの彼氏でした。
ずいぶん、久しぶり。


今度独立して、葬儀屋さんを開業するそうです。
いやあ、彼氏もバリエーション豊かになってきたなぁ。

葬儀について、熱く語る彼。
本当に愛のあるご葬儀について、夢を語ります。
格好良いじゃん。

デートしよ。デート。
車で来ているなら、ドライブがいいなぁ。
この辺にはステキなデートスポットがあるんだよ。
本町・船場のあたりなんだけど^^;

そんなわけで一日デートしました。
デートの収穫。


リクエストの多かったファスナー付のレインブーツです。
お洒落でらくちんです。
5980円。今なら各サイズご用意できます。

デートから帰ってきて
「疲れた」ってチョコパイをむさぼる店長に
呆れた顔も見せず
「お疲れでしょう、わかってるんですよ、もう休んでください。」
って言ってくれるゆうこりん。

さすが、カリスマ店員さん。
いつもありがとうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム