2013年7月7日日曜日

7月7日 ステキなゲストたち

今日も活発に活動しました。
今日は店長一人の日だったけれど
いろんなお客さんが店員さんをしてくれました。
皆さん、どうもありがとう。

今日は靴が良く売れました。
皆さん、2足ずつ買っていかれます。

プロが作ったPOP効果だと思います。

POPが違うだけで、こんなに違うんだー。
やっぱりプロの仕事はすごい。

モテモテのお客さん。

彼女が欲しいものはなんだって買ってあげたいイケメン。
お似合いのステキなカップルです。

カリスマ歌手の夢子さんと、ハイ、チーズ!!
夢子さんは素晴らしい歌手です。
今日は「上を向いて歩こう」を、
オリジナルの歌詞で歌ってもらいました。


夢子さんの歌詞のほうが
店長にはしっくりきます。

お客さんたちも、いいお歌をきけて、ご機嫌です。
アンパンマンのマーチから、美空ひばりまで
夢子さんの歌は素晴らしい。

楽器担当は・・・流谷さん。
楽器はエナジーチャイムという民族楽器です。
流谷さんが左手で持っているのは
もみじ饅頭の箱。

この箱の中に何がはいっているかというと・・・
秘密です。

もみじ饅頭ではないですよ。
とてもステキなキラキラしたものがはいっています。

正解は・・・「ク?スター」。
わかったかな?

(割れるといけないから、
プチプチで包んで、もみじ饅頭の箱にいれました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム