2013年7月11日木曜日

7月11日 ブレスレットはじめました

今日も充実した一日でした。

欠品していた靴が再入荷しました。
前回逃してしまった方、今がチャンスです。
しかも、今なら2足目半額セール中。
ぜひ、見にきてくださいね。

今日のお客様。
笑顔が素敵な大村広美さんとその彼氏寺島さん。

それぞれ「石」を買ってくれました。

そう、今パワーストーンが大人気ですが、
アルテでも可愛いブレスレットを扱いはじめました。
ファッションにあわせてお色をコーディネートしたら
おしゃれです。

お値段もプチ・プライスです。

またお店にあるのとは別に
あなただけのために作るオーダーメイドブレスレットも
販売しています。

こっちはもうちょっと、高価ですが、その分効果が・・・
あれ、オヤジギャグみたい。

詳しく知りたい方は店長まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム