2013年6月30日日曜日

6月30日 誰か一緒にブログ書かないかなー?

フェイスブックというものに忙しく
ブログの更新が遅れがちな店長です。

誰か、代りにブログ書かないかなー?
ゆうこりん、書かないかなー?
くぅちゃん、書かないかなー?

昨日はアルテお食事会でした。
店長がイケメンにうつつを抜かしている間に
スタッフが一人増えました。
(あいつら、なかなか、やるな。見事であった!)

そんなわけで、新人さん近日デビューです。
店長の次くらいに可愛い人ですよ。
お楽しみに!

さて、ではここしばらくのお店の様子をご報告。


イケメンにカップラーメンを食べさせてみました。
飛び込み営業の男の子です。
営業も歩けば、赤いきつねに当たる。


店長の人生の先生も貸してあげる。
利子つけて、返してね。


店長の彼氏とその彼女、そんでもって、通りすがりの日比さん。


さりげなく写りこもうとするカリスマ店員ゆうこりん。

アイドル顔のお客さんたち。


ただし、気を抜くと、アイドル崩壊。



毎日楽しいな。
スタッフが増えて嬉しい。


ピースサインが新しいスタッフ。
赤いメガネは一番古いスタッフ。

そういうのって、とてもいいなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム