2013年6月25日火曜日

6月25日 頑張る女の子と男の子

今日の店長は新人いじめ。

くぅちゃんに色々と言ってみます。
泣くかな?泣くかな?

「店長、私は泣きません。
店長が色々言ってくれるのは
私が出来るようになるって思ってくれてるってことだから。
だから、これからも色々教えてください。」

頑張れくぅちゃん。

女の子は強いなぁ。

頑張れ女の子、地に足をつけていきていくのだ。
そのための靴は、いろいろ売ってるぞ。



それを思うと、男の子はデリケート。


頑張れ、男の子。
強く格好よくなって、そして、お姫さまを守るのだ。

そして、見つけたお姫さまには、うちの店でドレスを買ってくれ。


時々、遊ばれる男の子。
可愛いぞ!


カッパ?カッパっすか?
ステキな画像を入手しました。

「店長、これ、電車のなかですよ・・・^^;」
と、くぅちゃん。

さすが、女の子はよく気がつくなぁ。
明日も頑張れ、女の子!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム