2013年4月1日月曜日

4月1日 カワイコちゃん再登場

4月になりました。

連日のご入店の多さに店長はもう疲れ果てました。
長い間お世話になりましたが、
こんな時代ですし、もうお店を辞めようと思います。
今までありがとうございました。

一応、書いておきますね。

エイプリルフールですね。
エイプリルフールですね。
エイプリルフールですね。

まぁ、そういうことですね。
そんなわけで引き続き、よろしくお相手ください。

今日のお客さま。


ダメージデニムをはきこなしたミセス。
こんなジーンズをはくのって初めてなのよ。って。
よくお似合いです。
大人の遊びのあるカジュアル、素敵です。


笑顔も素敵。
そんなに写真いっぱい撮るのって恥かしがる姿もカワユイです。


是非またご来店くださいね。

次のお客さまは再登場です。


じゃーん。
ママにネコのバッグを選んであげたよ。


ワタチが選んだからワタチが持ってあげるの。

アカちゃんのことも可愛がってあげるの。
おねえちゃんだもん。


あそこにある白いサンダルが欲しいけど、
ちょっと大きいみたいね。
あと10年したら買いにくるわ。


10年後のご来店、楽しみにしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム