2013年3月28日木曜日

3月28日 ギャングに変身

今日も雨。
小雨のなか、たくさんのお客さまにご来店いただきました。
雨だからヒマかな?と思っていたけれど、大忙し。
皆様ありがとうございます。

今日は可愛いバッグがたくさん入荷しました。



流行のキュート系からミセスに人気の軽いナイロン、
マダム向きの上品本革まで、いろいろそろいました。
2100円~3980円が主流です。


いろんな種類があるので、目移りします^^;

さて、今日のお客さま。
上品で可愛い感じのママさんと元気な子供たち。

ママのお買い物に付き合ったご褒美は・・・。
サングラス&伊達メガネ。
(それぞれ500円でした。
でもしっかりUVカット!なので、目の健康にはいいかも。)

お兄ちゃんがギャングに変身です。
でも、とっても優しいギャングなんです。

ママがお買い物中も妹さんのことを気にかけています。
妹さんにきいたところ、「お兄ちゃん、好き!」ですって。


またご一緒にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム