2012年11月30日金曜日

11月30日 新入荷 ダウンコート&ムートン風ブーツ

昨日はとっても忙しかったですが
今日はとってもヒマな日でした。

忙しかったり、ヒマだったり、
なかなか予想がつきません。

明日は忙しいのかな?

新商品の入荷がありました。
可愛いダウン!!
欲しい~!!!!


中もたっぷりダウンが詰まっていてあったかです。
でも、すっきりとシェイプされたシルエットなので
着膨れしてみえない優れものです。
お値段お安く12800円~です。

それからリクエストがあったムートン風ブーツ。

茶・黒・グレー。
S・M・Lがあります。

内側のボアが品質のいいものを使っているので
ものすごく手触りがいいです!
是非試しにきてください。

今日のお客様。常連さんです。

お嬢様のお買い物代行中。
いろいろ写真を撮ってお嬢様にメール中。

仲のいい親子っていいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム