2012年11月24日土曜日

11月24日 常連さん姉妹

今日は朝一番で、感じのいいお二人連れがご来店。



「三重県から来たんです~。」
「妹が宝塚に住んでいるんです~。」
「ここは、妹に教えてもらったんです~。」

は!!!
顔が似ている。
もしかして、もしかしたら、あの方のご姉妹ですか?

ビンゴでした。
ご紹介ありがとうございます。

すごく仲のいい3姉妹のようです。
アルテにいつも来てくださっているのは3女さん。
今日は長女さんと次女さんお二人でのお買い物でした。

とっても、楽しそうに、
おそろいのブーツや、おそろいのストールを選んでいただきましたよ。


今度は是非3人でいらしてくださいね。

さて、今日の店長はといえば、
夕方から夜の閉店時間を過ぎても、
ずーーーーーーっと、お店の外で盛り上がっている
若いカップルが気になって仕方ありません。
もう3時間以上もそうしています。

もう一歩で恋人って感じなのかな?
手も握らずに、見詰め合っています。
めちゃくちゃ寒いのに、外でずっと話し込んでいます。
恋する人特有の楽しげオーラです。

とっても幸せそうで、いいなぁって思いました。
あぁ、若人よ、恋をするがいい。

そんな店長の楽しみはこれ。

お客さんからいただいたお漬物。
ありがとうございます。
オバチャン店長は、異性と外で話し込むよりも
ぬくぬくと、お部屋の中で、食べて寝るのが幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム