2012年8月25日土曜日

8月25日 日々精進

昨日は朝いちで、ゆうこりんがから電話をもらいました。
「車をぶつけられてしまって・・・今日はお休みさせてください。」

おぉ!!
なんと、ゆうこりんは朝から事故。
幸いながら、体も車もなんともなく、無事だったようです。
相手の不注意だったようですが、
相手もきちんとした方だったようで、なによりです。

皆様も交通事故にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今日の店長は
ユダヤ人の大富豪に人間関係について教えてもらうセミナーとやらに
行ってきましたよ。

「店長が大富豪になったら、
私たちも小富豪くらいにはなれますね?!」と滝沢さん。

いつも愉快なコメントです。
残念ながらそういうセミナーではないのですが
大事なのは学ぼうとすることと、学び続けることだと思います。

そんなわけで、来月からはまた新しくお勉強をはじめる店長でした。
いい知識やいい仲間と出会えますように。

さて、お店ではストールをお値下げしました。
なんと全品1000円。
秋も使えるのがたくさんあるので、是非見に来てください。



 トルソーが着ているTシャツも今だけ1000円です。
こちらは期間限定特価なので、お急ぎください。
インナー使いにおすすめですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム