2012年6月25日月曜日

6月25日 白→ピンクへ

今日の店長はお休み。
お店はゆうこりんに任せて
のんびり読書でもしよう・・・
と、思ったのですが。

悲劇は起こりました。

今朝洗った洗濯物と一緒に何故か
昨日買ったばかりの本が・・・。

洗われてしまいました・・・。
洗濯物も紙ふぶきにまみれて
ひどいことになっていました。

白いシャツも白いカーディガンも
いっきにピンク色に・・・・。

どうして、洗濯機の中に本が?
まるで理解不能です。
まだ読む前だったのに。

しかたないので、酔っ払ってしまうことにしました。

いいや、ピンクも好きな色だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム