2021年9月11日土曜日

9月11日 ワンピース紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです

最近のトルソーはこんな感じ


左:新品ブルーワンピース 5980円 グレーカーディガン 1100円
右:神秘 グレーTシャツ 1100円 紺ロングスカート 2980円


毎日いろんな人と出会っています

とても面白くて、とても興味深い。

最近印象に残ったのは

腕にサポーターをされていた男性。

「何の気なしに、どうされたんですか~?」

と私が話しかけたら

「私は右腕がないんです」と。

義手でした。

あーーー(><)とおもったのが顔に出ちゃったんだと思います

「気にされないでください。ずっとこの体ですからもう慣れてます。

パラリンピックを見ていると自分なんか障碍者の類に入らないって思います」

と穏やかに笑われていました。

人ってすごいな。人ってどんな風にでも生きていけるんだな、と感動しました。


ワンピース紹介します

フランス製ワンピース 3900円
フランス製ワンピース 3900円’
ZARA ドットのワンピース サイズS 1580円
グレーワンピース サイズM 1100円
黒 上品ワンピース 2200円
FONCE ベージュワンピース 2900円
index 切り替えワンピース サイズL 2900円
ドットワンピース サイズL 1100円
Enzo gala 紺ワンピース 1100円
セシルマクビー モノトーンワンピース 1100円
ナチュラルビューティーベーシック ワンピース サイズM 1280円

ブルーブロックチェックワンピース Mサイズ 2980円
黒×花柄 ワンピース Sサイズ 1100円

それではまた来週~

あ、そういえば今日は9月11日。
同時多発テロがあったという設定の日ですね。

世界は嘘ばかり。
インチキワールドが最近バレバレ加速してるのも面白いです。

明日は友達と美味しい物食べる♡楽しみ♡♡

皆さんも人生をお楽しみくださいね!
自粛してるうちに、寿命で死んじゃいますよ?












0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム