2021年7月31日土曜日

7月31日 靴&バッグ紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです

こないだ、初めて(だと思われる)古本の寄付をいただいたのですが可愛い本でした。

綺麗になって、素敵な結婚をしようとしているんでしょうね。
綺麗で素敵なお姉さんでした。

こんな風に、キレイになろう、良い結婚をしよう、と
努力している人がきっと
綺麗になって、良い結婚をしていくんだろうな。

そりゃあ、こういう人と婚活市場で競争したら
どこかにいいひといないかな~ってふわっと考えてる人は
叶わないかもしれません。

若い人向きの本かな?と思ったのですが
パラパラと読んでみると
なかなかいいことが書いてありました
(すでに内容は忘れた)

彼女が一緒に持ってきてくれたのは
プレゼントっぽくリボンがかかったままのメンズのパジャマ。

彼女にどんなドラマがあったのかな
彼女が幸せになりますように
(いや、もう幸せになったから、これらの本やパジャマが不要になったのかも)

女の人はみんな可愛い

最近のお客さんたち








どの人もこの人もそれぞれに個性があって

可愛いところ、素敵なところがあります。

其々の色がどれもキレイみたいに

自分らしさを隠さずにいる人たちがキレイに見えるみたい。

あと、思いやり・気遣い・優しさのある人ですね

それから仕事を楽しんでいる人、生活を楽しんでいる人。


寄付していただいた本の中に

褒められたことを記録していくといい、というのがあって

私もさっそく褒められ帳をつくってみました。


自分の個性を理解するために

また落ち込みモードの時の自分のために

褒められ帳はいいアイデア!


で、褒められたことをメモしてみたのですが

あれ?いつも褒めてくれる人は同じ人たち?!


こんなに誰かを褒める人は少ないんですね

(それとも私に褒めるところがないのか???)


誰かを褒める側に回ってみる、というのは

婚活戦略にとって良い戦略のような気がしました。

褒めてくれる人は与える人

きっと好かれる人になりますよね


さて、

今日は靴とバッグ紹介します

黒シューズ 23.5CM(4E) 2980円
グレースニーカー 23CM(4E) 2980円

GAP 水玉シューズ サイズ36、になっていますがかなり小さめ
22cmくらいの方に
赤茶シューズ 23cm 500円

黒パンプス 22CMくらいかな? 1100円
COCA サイズ34 22CMくらいかな? 1100円


オーストリッチ(かな?型押し?よくわかりません)バッグ 3980円

なんの皮だろう?高級感あります 2980円

BALLY黒バッグ 3980円

これは普段使いに。持ち手にハゲあります 500円

お弁当入れにいいサイズかな? 800円

持ち手にやや劣化ありますが2WAYで使えます 500円

それではまた来週~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム